2026/7/18(土)にナース専科 合同就職説明会in SUMMERに参加します!
今年の冬に初めて参加した当院ですが、有難いことに多くの学生様にお越しいただくことが出来ました。
夏に参加するのは、今回が初めてで、前回同様に多くの学生様とお話しして、当院を知っていただける機会になればと思っています。
今から楽しみにしています☆
当日お会いできることを楽しみにしております!!!
_page-0001.jpg)
news
今年の冬に初めて参加した当院ですが、有難いことに多くの学生様にお越しいただくことが出来ました。
夏に参加するのは、今回が初めてで、前回同様に多くの学生様とお話しして、当院を知っていただける機会になればと思っています。
今から楽しみにしています☆
当日お会いできることを楽しみにしております!!!
_page-0001.jpg)